人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ばぁやのお話」 金子みすず
          今日は敬老の日

   幼稚園の祖父母参観で
   「tamaちゃんから似顔絵と小物入れのプレゼントを
   もらって喜んでたから まあいっかー」と思ってたけど
   なんか気が引ける・・・
   
   母は今の私ぐらいの年から同じ事を何度も言う。
   「それ、前にも聞いたよ!」
   「本当?そうだったっけぇ~ ごめんごめん。」
   いつの頃からか何度、同じ話を聞いても
   「へ~そうなんだー!ふん・ふん・・・。」
   と、相槌をうてるようになった私。
   私が大人になった分、お父さんとお母さんは
   年をとったんだね。
   だから、やっぱり似顔絵のプレゼント
   mimi.tamaの絵だけでは寂しいので
   金子みすずさんの詩を付けて
              今度は、娘より。
     「ばぁやのお話」金子みすゞ
          ↑よねさんのブログの4番目に載っています。
     
 「ばぁやのお話」 金子みすず_f0023634_14392797.jpg    
















  ※お父さん!忘れてたーーー ごめんね!

  またまた、更新を先にしちゃいました。ごめんなさい。
  あーーー。眠い。おやすみなさい。。。。。
 キャー!お母さんのまつ毛、描くの忘れてたーーー(ボケの始まり?
  9月19日14時45分 修正しました。  
    
by daiwan2 | 2006-09-18 20:59 | 金子みすず
<< 「つゆ」  金子みすず 「星とたんぽぽ」 金子みすず >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2