人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーポッターと死の秘宝    J.K. ローリング
「きゃー かあさん ここ みて~」
ハリーポッターと死の秘宝    J.K. ローリング_f0023634_2343657.jpg

ハリーポッターと死の秘宝    J.K. ローリング_f0023634_0243279.jpg

ダイに ってかいてある」

ということで
ハリーポッターシリーズ最終巻第7巻上下
やっと図書館で借りることができたので読んでみました。

上巻の最後の方から面白くなってきて
下巻、最初っから飛ばしっぱなしで33章で涙、涙、、、
下巻はいつものろのろ読んでるmimi.tamaが1日で読んじゃいましたから
かなり、面白かったって事です!!!

ハリー、ローリングさん、静山社さん、いい作品をありがとう!
シリーズ終わっちゃって悲しいよ~~~

映画は 2010年 11月 に 前編
      2011年 5月に  後編   上映予定です

※ 後編は、本の32章以降は読まずにお出掛けされると
    めっちゃイイかもしれませんが
     読み始めたらもう止まりませんから無理かな・・・





ハリーにかけられた愛の守りの力は
17歳(魔法界の成人)になると消えてしまう。
ハリーは親友のロン、ハーマイオニーと共に居場所をテンテンとし
分霊箱を探し壊す(ヴォルデモートを滅ぼす唯一の方法)為
死の秘宝を探しながら、ことの真実に迫って行く。

いろんな謎が解けて行く最終章の醍醐味でしょうね!
感想を細かく述べたいのですが
そうすると、どうしてもネタバレしてしまいますので、ここまでで、、、
by daiwan2 | 2009-01-14 01:16 | 微妙な読書感想文
<< じゅる ダイちゃんの生活とは関係ないんだけど >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2