<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
つながっている
「ダイちゃんの生活」 と みんな
こんな風に つながってる。
そんな気がするワン! 

f0023634_9142432.jpg
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-28 09:07 | 僕は、いいたい
やさしいきもちで 目覚めたい   
幼稚園で映画「魔女の宅急便」のエンディング曲
荒井由美の「やさしさに包まれたなら」を
tamaが教わってきた
おー おー 親子で歌えるじゃん!
最近いつも いっしょに歌っています。
 
「やさしさに包まれたなら」  荒井由美

 
f0023634_1124195.jpg
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-18 17:00 | なんちゃってダイちゃん
やさしさに包まれたなら
  小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ

  小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-17 21:44 | かあさんのこと
ミミ・タマ・コード
お庭の管理人であるイモリのジェニファーの遺体の横には
怪奇なダイイングメッセージが残されていた
f0023634_21125457.jpg













捜査にあたった かあさんは
「うーん! 何て書いてあるのか解らないぞーーー!」
と、いう事で
暗号解読官ダイちゃんを呼んだ
「ふむ。。ふむ。。ふむ。。む・ふ・ふ。」
f0023634_223850.jpg













「わかったワンよーーー!」
f0023634_22444100.jpg

こたえ
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-08 02:39 | 僕は、いいたい
かあさんが、まだ本を読めてないので
7月1日チュンちゃんとダ・ヴィンチ・コードを観てきました。
(結局、本は上巻の268ページまでしか読めずに トホホ)
映画の最後が良かったです
寝不足で映画に望んだので記憶がところどころ
飛んでおりますが・・・・・
(詳しくは 後日ご連絡しますです)
現在 下巻の176ページ! 318ページあるんで引き算すると・・・
「今日中に 読めないじぁん!」ということで

今日の夕方のダイちゃんの様子ですワン!

かあさん : こうすると 気持いいんだってよ~
f0023634_23301819.jpg












ダイちゃん : ぼくに かまわないで ほっといて! (がぶっ)
かあさん : ひえ~ ごめんなさーい! 
        もう しないから 機嫌なおして~~~ 
f0023634_1173419.jpg











 

.
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-02 23:45 | 僕は、いいたい
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
やっと届いた。
from peraの日記
可愛いお客さん☆
from 柴犬 つくね
和犬には無理か?!かぼち..
from 柴犬ハナの観察日記
ミツバチグリ その後
from ダイちゃんの生活・Part2
おめでとう!
from peraの日記
春です!
from peraの日記
バレンタインDay
from 柴犬ハナの観察日記
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
画像一覧