お気に入りブログ
カテゴリ:犬川柳( 3 )
まんぞく
f0023634_23325731.jpg
2011年のmimiねえちゃんの夏休みの宿題
「30枚好きな写真を撮ってくる事」

提出していた写真のCDが昨日戻ってきました。
「参考にさせてね!」と
先生に、とても気に入って頂けた3枚の写真を
mimi.tamaがメッセージカードにアレンジしてみました。
本日、1枚目
[PR]
by daiwan2 | 2012-03-09 23:34 | 犬川柳
室内犬になるかも?です
ここにいて
こうしていたい
ねえちゃんと 

f0023634_2235321.jpg


最近、家の中に入りたがるダイちゃんです
雷が恐かったのか?
家の方が涼しいと思ったのか?
かあさんと一緒にいたいからなのか?
[PR]
by daiwan2 | 2009-07-22 22:09 | 犬川柳
日差しが、きつくなって来ました
気が付けば5月も半ば、、、、
はやいですねぇ~~~
更新しないうちに年の暮れを迎えてしまいそう
あせりながらの、今日の更新で~~~す

今年はイチゴが豊作です!

f0023634_22235137.jpg


写真縮小しすぎちゃってたので写真入れ替えました5月24日

f0023634_22253781.jpg


あついけど せんたくものは よくかわく
[PR]
by daiwan2 | 2009-05-20 12:52 | 犬川柳
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2