お気に入りブログ
カテゴリ:僕は、いいたい( 36 )
ぼくは元気です
すっかり秋めいてまいりましたね!
みなさん、お元気でしょうか?
かあさんもぼくもとっても元気です

ただ......








f0023634_22221637.jpg

f0023634_22275611.jpg

夏のカンカン照りの時には調子良かったのですが
最近は、正直言って、うっとうしいです
もう そろそろ 抜いて いただけないでしょうか?
[PR]
by daiwan2 | 2008-09-10 22:34 | 僕は、いいたい
つながっている
「ダイちゃんの生活」 と みんな
こんな風に つながってる。
そんな気がするワン! 

f0023634_9142432.jpg
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-28 09:07 | 僕は、いいたい
ミミ・タマ・コード
お庭の管理人であるイモリのジェニファーの遺体の横には
怪奇なダイイングメッセージが残されていた
f0023634_21125457.jpg













捜査にあたった かあさんは
「うーん! 何て書いてあるのか解らないぞーーー!」
と、いう事で
暗号解読官ダイちゃんを呼んだ
「ふむ。。ふむ。。ふむ。。む・ふ・ふ。」
f0023634_223850.jpg













「わかったワンよーーー!」
f0023634_22444100.jpg

こたえ
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-08 02:39 | 僕は、いいたい
かあさんが、まだ本を読めてないので
7月1日チュンちゃんとダ・ヴィンチ・コードを観てきました。
(結局、本は上巻の268ページまでしか読めずに トホホ)
映画の最後が良かったです
寝不足で映画に望んだので記憶がところどころ
飛んでおりますが・・・・・
(詳しくは 後日ご連絡しますです)
現在 下巻の176ページ! 318ページあるんで引き算すると・・・
「今日中に 読めないじぁん!」ということで

今日の夕方のダイちゃんの様子ですワン!

かあさん : こうすると 気持いいんだってよ~
f0023634_23301819.jpg












ダイちゃん : ぼくに かまわないで ほっといて! (がぶっ)
かあさん : ひえ~ ごめんなさーい! 
        もう しないから 機嫌なおして~~~ 
f0023634_1173419.jpg











 

.
[PR]
by daiwan2 | 2006-07-02 23:45 | 僕は、いいたい
ふんでない?
♪ゆ~るしてほ~しかった ふざけすぎた~ わ~た~し~
                ひ~さしぶり の~~~ ♪

ダイちゃん : かあさん雨なのに えんだいでどくしょ?
かあさん  : ちがうよ! ブラッシング! (足櫛でね)

f0023634_025034.jpg











ダイちゃん  : かあさん! おもたいんだけど
f0023634_029240.jpg



















  
思ったより早く予約の本が回ってきましたワン!
読んでから映画間に合いそうです。
[PR]
by daiwan2 | 2006-06-23 00:34 | 僕は、いいたい
・・・羊・・・
このあついのに~
何するん?
早く撮ってよ~
(ダイちゃんが、あんまり嫌がらない)
(不気味だ)

f0023634_2305020.jpg
[PR]
by daiwan2 | 2006-04-30 23:01 | 僕は、いいたい
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
やっと届いた。
from peraの日記
可愛いお客さん☆
from 柴犬 つくね
和犬には無理か?!かぼち..
from 柴犬ハナの観察日記
ミツバチグリ その後
from ダイちゃんの生活・Part2
おめでとう!
from peraの日記
春です!
from peraの日記
バレンタインDay
from 柴犬ハナの観察日記
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
画像一覧