カテゴリ:つらつら( 5 )
経過
食欲がなくなり、床ずれが、ひどくなりました。
クッションの中央をくりぬき穴あきクッションを造りました。
ドーナツ型のクッション、棒クッションも造りました。

寝たきりになって2か月半。
夜泣き→鼻づまり→床ずれ  と
次々と課題が沸き起こります。

ダイちゃんが玄関の置物になってから
永~く感じますが
まだ2か月半
何時まで続くのでしょう???

f0023634_21273268.jpg

[PR]
by daiwan2 | 2016-08-15 21:32 | つらつら
元気ではありませんが、、、
6月22日水曜日の午前1時~目がさえてしまい
「おこせ」「とおれない」「まえへすすめない」 など、など、
真夜中に騒いでしまいました。

その結果、かあさんにお風呂に入れられ
箱に入れられ
病院へ行くことに

もらった薬が きく!きく!
12時間位眠れます。

f0023634_12374593.jpg

[PR]
by daiwan2 | 2016-06-27 12:38 | つらつら
前足も立たなくなってきた。
昨日から、前足の足首が内側に折れて
踏ん張れなくなり
今日は、2,3歩しか歩けません。

とうとう寝たきりになるのかな?

ゲージの中に布団をしいて
ふわふわにしましたよ

寝心地はいかがでしょうか?

f0023634_12284841.jpg


まあまあ だね。。。
[PR]
by daiwan2 | 2016-06-08 12:29 | つらつら
丹念
「なんとしても 勝ちたい」
と思う心は「焦り」と「隙」を生む。
「負けまい」
と細心に挑むべし。
挑戦者の気持ちで挑むべし。
最後に「負けなかった者」が勝者なのだから。
           by 娘の学年主任の先生

f0023634_15434513.jpg

f0023634_160670.jpg

f0023634_15461994.jpg

f0023634_15545158.jpg

[PR]
by daiwan2 | 2014-04-20 15:50 | つらつら
つきよのオルゴール
我が家の(下の子)tamaちゃんが
ピアノの発表会で歌う歌をもっか2人で練習中
自転車の前と後ろで
デュエットしてるんだけど
半分いったか、いかないかの所で
「ん~ふん・ふん ん~ふん・ふん ん~・・・・」
て、ハミングに替わっちゃった。
短くて簡単な歌なのに
「これでは、いけないわ!」
ということで挿絵でも描いたら
覚える気がでるんじゃあないかと
書いてみました。(恥ずかしいなぁ)

f0023634_0503230.jpg
















f0023634_23543826.jpg














 

※ レスより先にまた更新してしまいました、ごめんなさい。
  夕方は、もう半袖では肌寒いですね!
  気候のかわり目風邪にご注意くださいね。おやすみなさい。
[PR]
by daiwan2 | 2006-09-14 13:42 | つらつら
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
やっと届いた。
from peraの日記
可愛いお客さん☆
from 柴犬 つくね
和犬には無理か?!かぼち..
from 柴犬ハナの観察日記
ミツバチグリ その後
from ダイちゃんの生活・Part2
おめでとう!
from peraの日記
春です!
from peraの日記
バレンタインDay
from 柴犬ハナの観察日記
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
画像一覧