お気に入りブログ
カテゴリ:未分類( 5 )
ダイちゃんは居ませんが、息子のtmamが
今、流行の携帯アプリ メルカリ 
息子のtamaの友達も メルカリ で買い物していると聞きました。
その友達はヤフオクでも買い物しているようで

最近あった話を 息子から聞きました。、、、、、

お友達は出店もされているとの事で
数量を間違えて出店してしまったそうです。
支払金額を見て、金額が違うことに気付き、たいそう慌てたそうです。
支払い明細を見ると、入金がまだ確定していなかったので
まだ間に合うかなと、悪い評価が付く事を覚悟して
出店者都合で落札者を削除したそうです。
一度入金してしまうと、もう取り消しできない事を知らずに(ドクロ)

かなり、凹んでいたということです。
久しぶりに、ペンタブにて お絵かき
f0023634_2332472.png

f0023634_2123387.png

[PR]
by daiwan2 | 2017-03-05 12:45
フォト俳句 が流行っているらしい
フォト俳句 流行にのって 詠んでみました。

4月

f0023634_213870.jpg


">春昼や 種族違えど なかよし寝    
[PR]
by daiwan2 | 2016-05-19 21:22
桜が満開 です ワン
ことしも はなみに いってきました ワン。

f0023634_17393117.jpg



きれいなさくらを みんなで みてきました。

f0023634_17412234.jpg


らいねんも みんなで はなみに ゆけますように 

f0023634_17441589.jpg
f0023634_17444096.jpg

[PR]
by daiwan2 | 2016-04-04 17:45
もう 明けてから 15日
おそくなりました。
2015年、今年もよろしく お願いします ワン!

今日は雨
「さむくて 小屋から でられません」
f0023634_14562934.jpg


「ダイちゃん、明るいうちに散歩に行こうよ!出ておいで~」
f0023634_152452.jpg


「 べ~ 」

全国的にインフルエンザ 香港A型が流行っているようです。
皆様、暖かくしておやすみくださいね!!!
[PR]
by daiwan2 | 2015-01-15 15:05
はじめまして
おにいちゃんの おともだちの おうちに
かわいい女の子が くわわったと きいて
あいに ゆきました

「べりーちゃん めっちゃ!かわいい」f0023634_14221566.jpg












 
「ぼくのこと
きにいって もらえたかな?」 

f0023634_14232447.jpg













 「うれし~~~い!!!」 f0023634_14244345.jpg














 

 「ママも おにいちゃんも
 ごういんなんだから~
 ベリーごかいされちゃいそう
          (´д` )アァ~」

f0023634_1426869.jpg
[PR]
by daiwan2 | 2010-06-22 14:52
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
やっと届いた。
from peraの日記
可愛いお客さん☆
from 柴犬 つくね
和犬には無理か?!かぼち..
from 柴犬ハナの観察日記
ミツバチグリ その後
from ダイちゃんの生活・Part2
おめでとう!
from peraの日記
春です!
from peraの日記
バレンタインDay
from 柴犬ハナの観察日記
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
画像一覧