お気に入りブログ
つきよのオルゴール
我が家の(下の子)tamaちゃんが
ピアノの発表会で歌う歌をもっか2人で練習中
自転車の前と後ろで
デュエットしてるんだけど
半分いったか、いかないかの所で
「ん~ふん・ふん ん~ふん・ふん ん~・・・・」
て、ハミングに替わっちゃった。
短くて簡単な歌なのに
「これでは、いけないわ!」
ということで挿絵でも描いたら
覚える気がでるんじゃあないかと
書いてみました。(恥ずかしいなぁ)

f0023634_0503230.jpg
















f0023634_23543826.jpg














 

※ レスより先にまた更新してしまいました、ごめんなさい。
  夕方は、もう半袖では肌寒いですね!
  気候のかわり目風邪にご注意くださいね。おやすみなさい。
[PR]
by daiwan2 | 2006-09-14 13:42 | つらつら
<< 月夜のオルゴール つながっている >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2