人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイちゃんは居ませんが、息子のtmamが
今、流行の携帯アプリ メルカリ 
息子のtamaの友達も メルカリ で買い物していると聞きました。
その友達はヤフオクでも買い物しているようで

最近あった話を 息子から聞きました。、、、、、

お友達は出店もされているとの事で
数量を間違えて出店してしまったそうです。
支払金額を見て、金額が違うことに気付き、たいそう慌てたそうです。
支払い明細を見ると、入金がまだ確定していなかったので
まだ間に合うかなと、悪い評価が付く事を覚悟して
出店者都合で落札者を削除したそうです。
一度入金してしまうと、もう取り消しできない事を知らずに(ドクロ)

かなり、凹んでいたということです。
久しぶりに、ペンタブにて お絵かき
ダイちゃんは居ませんが、息子のtmamが_f0023634_2332472.png

ダイちゃんは居ませんが、息子のtmamが_f0023634_2123387.png

by daiwan2 | 2017-03-05 12:45
<< ダイちゃんの命日です。 ダイちゃんは、居ませんが >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2