人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年 も あとわずか
今年の我が家の、いろいろ。

1月 おにいちゃん、明治記念館で トルコ料理を 初めて たべる。
2月 おねえちゃん、入試 まっさかり。
3月 おねえちゃん、希望校 花散る。
    
今年 も あとわずか_f0023634_1022440.jpg
おにいちゃん、浮かれながら、初の海外旅行。
4月 おねえちゃん、 入学式。
5月 みんな まったり。
6月 おにいちゃん、 自転車で倒れる。
7月 おにいちゃん、キャンプ。
8月 クマ吉が、逝く。クマ太郎が来る。
9月 先生、結婚される。
10月 文化祭
11月 はやぶさに乗って仙台へ行く。
12月 おにいちゃん 視力回復訓練に通い始める。

いろんな 事が多かった1年でした。

お父さんの友人2名、癌で他界。
火山の噴火で、多くの方が亡くなられる。

など、など、

「生きてるだけでも丸儲け」

多少の失敗、いやな思い、体の故障、、よい と思いましょう。

今年もあと少し、今日はやけに朝焼けが眩しいワン!
by daiwan2 | 2014-12-28 10:02 | 僕は、いいたい
<< もう 明けてから 15日 新築 >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2