人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイブーム
時が経つのは早いものですねぇ~
気が付けば今年も残すところ2ヶ月を切りました

ぼくは最近ちょっと痩せました
かあさんは2年前から4㎏太りました

かあさんは近くのショッピングモールに入っている
『カルディ〇琲ファーム』を覗くのが好きで
今日も変わったものを買ってきました

タイブーム_f0023634_2222324.jpg

トムヤンクンスープのカップめん、トムヤンクンスープのインスタントラーメン、グリーンカレー
この3つの中だと、かあさんのお気に入りはインスタントラーメン
(グリーンカレーは緑のパッケージのヤマモリのカレーの方が3倍、美味しいです)
タイブーム_f0023634_2225078.jpg

ぼくのお気に入りはカップラーメン
タイブーム_f0023634_22253216.jpg



話は変わりますが
似顔絵のサイトで似顔絵を作ってみました
(ロゴ画像→)

みなさんも宜しかったら、お試しくださいね!

似顔絵イラストメーカー
↑ココをクリックするとサイトへ飛べます
                           
by daiwan2 | 2009-11-06 22:55 | かあさんのこと
<< ウ~ルル♪ ウ~ルル♪ 台風18号 本州横断 >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2