お気に入りブログ
台風18号 本州横断
8日朝、台風がもっとも接近するということで
7日の夕方
「お車を、近くの施設へ移動おねがいします」
自治会の会長さんからの電話

「え~、床下の危険性十分あり!って言うこと!」

風が強い台風だと聞いていたけれど
雨も凄いのかな???
明け方の激しい雨音で寝不足気味
『今日学校あるのかしら』
午前6時
勝手口から庭の被害の様子を見てみると、

ダイちゃんの小屋がないじゃん!
f0023634_2244682.jpg


ダイちゃーん、ダイちゃーん





そういえば、、、、、、昨夜





犬小屋ごと玄関に非難させたんだったワン(^_^;)
f0023634_22101811.jpg



※東海三県では
2人が重症、15人が軽傷を負った。
愛知県で屋根などの建物の一部損壊が52棟床上浸水が39棟。
降り始めからの雨量は愛知県東海市206ミリとなった。

この台風18号により被害を受けられました皆様に
心からお見舞い申し上げます。

[PR]
by daiwan2 | 2009-10-09 22:20 | 僕は、いいたい
<< タイブーム 気が付けば、もう9月 >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
やっと届いた。
from peraの日記
可愛いお客さん☆
from 柴犬 つくね
和犬には無理か?!かぼち..
from 柴犬ハナの観察日記
ミツバチグリ その後
from ダイちゃんの生活・Part2
おめでとう!
from peraの日記
春です!
from peraの日記
バレンタインDay
from 柴犬ハナの観察日記
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
画像一覧