人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の更新が、、、
あれは忘れもしない27日夕方
買い物から帰った私は
重たいショッピングバッグ4袋をいったん下ろし
ダイちゃんをイイコイイコし家の中へ

今日の晩のおかずはハンバーグ
「おーっとミンチの入ったショッピングバックを外に置いてきちゃったわん」 
丁度いいグラム数のパックがなかった為
2パックで400グラムになるように購入したつもりなのに、、、


1パックしか無い
しかたないので普通のと、ちょっと小さいのと、メッチャ小さい
ハンバーグを作りジャンケンしてむらう事に
私のおかずは、お昼の残り物、、、、、、
今年最後の更新が、、、_f0023634_1355282.jpg


今年最後の更新が、、、_f0023634_143577.jpg
今年最後の更新が、、、_f0023634_144633.jpg
今年最後の更新が、、、_f0023634_1444795.jpg
今年最後の更新が、、、_f0023634_1451367.jpg
今年最後の更新が、、、_f0023634_145433.jpg

私がショッピングバックを庭に置き忘れたのがいけなかったのです
来年は、物忘れに気をつけます!!!



今年も、ダイちゃんの生活に
おこしいただきまして、真に、ありがとうございました。
来年も変わらず、このペースで続けて行きたいと思っておりますので
宜しくお願いいたしま~~~す゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。


来年も、みなさまがご健康でありますように!
ご多幸でありますように!
ココでみなさまと出会えますように!!!

今年も残すところ1日となりました
よいお年をお迎えくださいませ(o゜∀゜o)

今年最後の更新が、、、_f0023634_11293545.jpg

by daiwan2 | 2008-12-30 14:31 | お知らせ
<< ダイちゃんの生活とは関係ないんだけど 工事完了 >>
トップ

かあさん と ダイちゃん             いつも見に来てくれて        ☆ありがとう☆
by daiwan2